

なっかやま~なっかやま~おもはいやじゃ~!!

雅商會     おやじブログその209

なっなっなっなんと

大津波警報ですそんな警報があること自体知りませんでしたよ

はるか南米チリから太平洋を横断して日本に到達

現地ではM8.8大変なことになっている様で心痛みます

近年色々なところでプレートの移動による地震が続き、地震大国日本も人事ではないですね

そうなんです太平洋プレートがフィリピンプレートに沈み込むまさにその上で暮らしているんです

何時来てもおかしくない位の年月の経っている東海・関東地方

あんまり考えたくないですね

科学的根拠はないんですが最近日本海で深海魚の龍宮のつかいがあちこちで揚がるらしく

何でも地震の前触れではなんて話も聞きますが恐ろしいです

とは言え石原都知事の言うように何時来るかわからない地震を気にしていても始まらないので


明日から3月です~~新しい月を月曜恒例のばか豚の日で迎えます

チャーシューがっつリ食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております




ps藍ちゃんが米女子ツアー2週連続優勝で快挙おめでと~~~う

津波速報の途中ですが、ここでニュースです。

20100228212720
明日から3月ということで、メニューの一部をマイナーチェンジといいますか、衣替えをさせていただきます
(突然の発表になってしまい、大変申し訳ございません)


上の写真にもあるように、つけめんのつけダレを変更させていただきます。
(写真左から、ツケカツオ、ノーマルのツケ、ツケレッドの順になります)


今までらーめん同様、ツケにもふんだんに背脂を使用してきたのですが、
春先にさしかかるにあたって、「がっつりのらーめん」に対し、
あっさりさっぱりのつけめん略して「あっぱりツケメン」ときっちり二分させていただきます。


もちろん、従来のつけダレを好んでいただいたお客様にもがっかりさせないために
物足りないというお客様はお気がねなくお申し出ください背脂爆弾投入致します


万人に合わせられる味と店作りを心がけて参りたいとおもいますので、
ご気付きの点やご質問等ございましたら、スタッフへお声かけくださいませ


繰り返しますが、急なご連絡になってしまったことをどうかご理解いただきますよう宜しくお願いいたします


東葛まるかく 店長 森川

デカ盛り族

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

昨日の営業終了後。

以前山勝がテレビチャンピオンのデカ盛り王選手権の問題に出題されたときのDVDをみました。
(3年前くらいですけどね)

いろんなデカ盛が紹介されていて、それに触発された郡司隊員と私は、その足で近くのすきやに出かけました。
suki.jpg
今日はカレー。サイズはもちろんメガで!!

食ってからの感想。もう一杯食えるぜ。。

またお邪魔します。

だって、面白く無いじゃん!!

お元気ですか?二月も早、最終日


食べてますか?あったかいもの


この頃、寒かったり暖かかったりで体調崩されておられる方はいらっしゃいませんか?


整ってますよがっつり体制


今日もやってます、クーポンサービス


力んで配りすぎて、生産が追いついてないまるかくの森川です
(クーポンがねらーめんは万全ですよ


なんでかなぁ~バーチャルの世界だとうまくいくのになぁ

3


なかなか当たりません


ちくしょうこうなったら開山先生風に一句だ


「なにしてん

     ヤマニンエマイユ

          
           なにしてん


挑戦は続きます


さぁ皆さんで二月の締めくくりと、三月のロケットスタートのために、


がっつりパワーを充電してはいかがですか?


たくさんの御来店おまちしております

四葉を見つけるために三葉を踏んで探す。幸せはそうやって探すものではない。

先日マクダーナルのハワイアンバーガーを食べました

うーん、気分はハワイアン

とは…いきませんでしたが、まずまずの仕上がり
(しかしそこは勝者エビフィレオ!)

テキサス、ニューヨーク、ハワイときて次はカルフォルニア

完全にアメリカに食われてますな

どうも僕です


2月最後の日曜日いかがお過ごしですか

15時半に結果が気になりソワソワしていませんか

お店は元気に今日も営業しております。

稼働日数が一番少ない2月の戦いも今日で終わり

冬にキバッた分の成果が出る3月に突入します

ヒジョーに楽しみです



「荒れますよ
       毎週聞くぞ
             そのセリフ」
  

   
KAWAMURA           

