スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球を外から見てみたいもんです!!

雅商會     おやじブログその180

今日は満月です雲に隠れながら時折姿を現してました

あんな所まで人は行っているのかと思うと感動です

それに比べると火星の小さいことゆくゆくは火星まで有人飛行するんでしょうかね

その先の木星・土星今の技術力ではまだ無理なんでしょうが

出来れば行ってみたいもんです各国の宇宙開発も資金不足のようですし

一時期ほど気合は入ってないですよね

ここは一つUFOでも捕まえて行くしかないかもねえ~ヤオイさん


本日土曜日プレステンの味玉無料券で凄いことになってました

家族づれで味玉ラッシュ160個ぐらい仕込んだような~~

明日はもっと凄そうですいくつ入るんでしょう

画像 095

味玉おいしいですよ~~~


明日も皆さんのご来店お待ちしております

スポンサーサイト

週末ですよ!

本日、土曜日と日曜日は、ご家族での御来店が多いですねー

ご家族での御来店ありがとうございます

お子様、女性限定の小ラーメンがおすすめです

麺が普通より少し少ない150g食べやすい量です

更にラーメン〔醤油、味噌、塩、トンコツ、RED,〕

の味の中からお好きな味が選べますよ

そして、お値段もおてごろです



昨日の予定どうり競馬の予想です

根岸S

ワイルドワンダーはいかがですか?

去年の勝ち馬3着以内期待です


東葛 マルカク 『G』

本日よりサービススタート!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです!

本日より始まってますよ~♪♪

プレステンによる「味玉サービス」
puress.jpg
これですよ~たくさんの方が一度は見たことあるんじゃないですか

今日発行なのですでに何人かのお客さんに使って頂きました♪♪ありがとうございます!
sinnmatudo.jpg

新松戸店の仕込み職人の大場さん(陽気なおじさま、写真右上の人)が朝からたくさんの味玉を仕込んでくれてますのでプレステンをお持ちの方は是非お店にダッシュで

お待ちしてますよー♪

結局 クララが立った、クララがたった。(南流山 1月29日)

また 家からの書き込みです。
となりの家から相変わらず大音量のジャズが聞こえてきて気分はニューオリンズ。
気分は・・・ニューオリンズ。ほんとは越谷住まいですが・・。


本日はアルトサックスの音色が際立つ選曲をお聞きのようです。
素敵ですね。

ついつい、止めようと思っていたお酒に手が出ます・・・。
ワイルドターキー12年をロックでいきます。(いってます。)

そうそう、私、
最近になるまでまったく、バーボンが飲めなかったんですよね。
なんかこう、甘ったるくてくどくて後味がアレで・・・・。
で、スコッチ一本やりで十数年過ごして来たんですが・・・。

お隣さんのジャズを聴きながら一くさりしようと軽く口をつけたところ・・・
意外にも飲めてしまいました・・以来、家で飲むときはもっぱらバーボンです。


先日、家の店長に「俺、酒止めます。」的な発言をしたばかりですが。。
即時撤回ですね。「俺、酒飲めます。」的な・・・・・・・・・・・。。
少しだけ「クララが立った、クララが立った。」に似てますね。うんうん。









さてさて、明日もラーメンつくるぞ~~

ではでは~~

多分センゴクがバラモスでその裏にゾーマのようなヤツがいそうな気がする。

今月もあと2日

各店舗予算行くか行かないかのギリギリのところで踏ん張っています。
(簡単にクリアできる予算だったら目標にならないもんね)

なんせ1月は正月2.5日分のお休みがあるわけですから稼働日数が少ない…

でもお店の家賃と社員の人件費はほぼ一緒


そんな中どの店舗もなかなかの好成績

もし休んでなかったらスゴイ事に…なんてタラレバの話はナシにして来月に臨む準備をします

だって2月は稼働日数が28日しかないから1月より各店舗の店長達もシビれます。

食材費、アルバイトさんの人件費、電気、ガス、水道の節約等いろいろありますから。

お店を運営していくってのは簡単じゃありませんからね

頑張った、頑張らないも数字でハッキリでるのはどの世界でも一緒だし…

どうせやるんだったらお客様で溢れる繁盛店を作りたい。

さあ勝負の2月

レーシングダイアリーにも書いてありました。

「春の大輪に思いを馳せ、その第一歩を今踏み出す。」

サインは出ています。

あとはそれぞれが自分の役割を毎日頑張るだけです。


僕も早く役所関係の手続き終わらせたいです………








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。