

南流山 1月28日

いま、家からこのブログを書いています。
隣の家から大音量のジャズが流れてきています。かなりいい感じ・・・


この部屋に越してきた時からずっと夜中の3時まではジャズを聴いています。


もしこれが・・・AKB48なら・・・苦情を考えますね・・・

いや 可愛いんですけどね~~~ 
でも夜中3時まで聞きたいのはジャズかな~~


ではでは~~~

そろそろやつが天からふってくるぞ~~!

雅商會     おやじブログその178

降る降ると言われていた雨もほとんど降らず

なんとも生暖かい風が吹いてそろそろあの時期ですよ~~~

思い起こせば5年前風邪を引いて鼻がグズグズいつまでたっても治らない

まさか花粉症そんなわけないと思いつつも鼻水止まらず

薬で何とか自分が花粉症だと確認したのは次の年

それはもうひどいもんですよ涙は出るわ鼻水出るわくしゃみがとまらず

こんなにつらいものかと思いつつ今年もやつがやって来ますよ~~~~

今年の予想は少なめらしくチョッとホッとしています

去年は酷かったですから確か厨房でマスクをして仕事をしていた記憶が~~~

こんだけ医学が進んでいるのに誰か特効薬でも作ってくれないもんですかね


1月も早いもので最後の週末を向かえ後3日

昨日のブログで書いたように明日の金曜日も「ブログ見ました」でミニまぶし飯付いちゃいますよ

30日の土曜日はプレステンの広告味玉サービス券が付いてるし今週末も忙しくなりそうです

スタッフ一同ファイト~~いっぱ~つ

明日も皆さんのご来店お待ちしております

今月のプレステンにて!!

こんばんは!

新松戸店たかしです☆

今月末の1月30日の「プレステン」に山勝角ふじ新松戸店と松戸の雅商かいがのっかりますよー♪♪

puresu.jpg
記事には味玉サービス券が付いてますのでぇ~是非ご利用下さい!!

一枚で1グループ皆様にサービスできる券なので人数多ければ多いほどお得ってやつですね~(^・^)

これは使わないと損ですねー(*^。^*)

2月いっぱい有効期限がありますので、味玉たくさん仕込んで待ってますよー!!

gunji2.jpg
「美味しい味玉を用意してお待ちしてますよー」Byぐんちゃん

こんにちは

本日は、東の空に火星が見えるそうです

時間は、午後16時55頃、赤く光って見える?

2年前にもあったそうですが、今回も地球に最も近寄るらし

太陽系の星が肉眼で見えるというのは、ちょっと神秘的な感じがしますね

時間があったら見てみては?

東葛 マルカク 『G』

『サ行』までしか言えなくてもイケメンになりたいです。

波乗りの楽しさにとりつかれたサーファーにとって海の近くに住むのはみんな夢だった。

波さえあれば何もいらない…みたいな。

毎日が楽しくて仕事もしないで海のまん前に住み、波に乗り続ける人たちもたくさん見てきた。

でもそれじゃあサーフィンに誰も憧れないんじゃないかと。

仕事もバリバリやって波乗りも夢中でやる。

休みは早朝から海に行って一日を全開に楽しむのがかっこいい


そんな海に夢中で一緒に通い続けた仲間の一人。

じゅん
3、4年前に台湾で民宿とサーフショップをブッ建てて商売しながら毎日デカイ波に乗ってるJUN。
(東台湾 熱帯低気圧 で検索するとでてきます)

先住民の子供達に海の楽しさを教え、過疎化にまで貢献している。

サーファーとしては憧れのこんちきしょうの存在です。

僕もいつかは海にゲストハウスを作りたい。

今度彼と会う時に「俺もこっちで商売頑張ってるよ」かっこつけられるように毎日気合い入れて仕事したいと思います。

毎日ビックウェーブに乗る彼にとって僕のサーフィンの腕前は鼻毛レベルだと言われてしまうかもしれないけど…



KAWAMURA

