

たとえ明日、世界が滅びようとも、明日、りんごの木を植えよう。

明日から営業開始ですな

各店仕込みは今日からブリバリやってます

明日は去年もやりましたが、来て頂いたお客様においしいリンゴをプレゼント

このリンゴまじで美味いです

恐らくスーパーで売っていても高くてスルーするでしょう。
(青森県から直送ですよ)

そんなリンゴちゃんを全店で配っちゃいます。
(一人1個づつね

刺繍
もちろん今年もの文字入ってるやつですよ。
(食べる前に写メ忘れないでね)

数に限りがありますがお楽しみに~


KAWAMURA

明日のための其の一!!

雅商會     おやじブログその153

本日は明日のための仕込みで~す
  s-画像 398

営業はお休みでしたが明日のスープを製作中by金ちゃん

             s-画像 399
気合入ってますよ
s-画像 397
なんだかんだで10時間年初めの一発目スープが出来上がりました~~

明日3日は11:00~15:00までの営業になります

多少多めにスープは仕込んだんですが売り切れてしまったらごめんなさい

明日の年初めらーめん雅商會へ

              皆さんのご来店お待ちしております


南流山 1月2日

いつもありがとうございます。

本日、明日への仕込みを行っていると、
店舗の電話がちょいちょいなりました。

「今日はやっているの?」
「今日ちょっとだけでもあけてくれない?」
「いつから、やるの?」

などなどのご質問等いただきました。


明日(1月3日)の

11:00~15:00

を皮切りに
1月4日から平常どおりの営業になります。

さてさて
本年のガッツリ初めは 山勝 角ふじ 南流山店 にお越しくださいませ。

ではでは~~

いよいよ明日から!!

こんにちは!!

新松戸のたかしです!!

今日の仕込み終わりましたよー♪♪

大場さんが朝早くから火を掛けてくれたので、早く終わりましたよ♪

明日は11時~15時までですよ☆

それと、明日から数に限りはありますが、おいしいリンゴも配りますよ!!

店の入口の所にリンゴを箱ごと置いてありますので、備え付けのビニル袋にいれてもってちゃってくださいねー(^O^)

では、また明日会いましょう!!!

