

正月でーす。

あけましておめでとうございます!!

新松戸のたかしです!!

みなさん今年の正月はいかがお過ごしでしょうか??

僕は昨日社長と、MARUKAKUの「G」ことナカジとダイナマイト見てきました♪

観客動員数も最高だったみたいで、会場の熱気は最高潮って感じでした!!

「G」が寝ていたのは有名な話ですね(^O^)

そして本日は地元の茨城に日帰りですがいってきました!!

                        
 せっかくなので海にも寄ってきました♪実家から車で5分が海なのです☆                                                                             umi3.jpg

夏にもなればこの砂浜も超満員になるんですねー!!
umi2.jpg

明日からお店は仕込みが入ってきます!!

3日はたくさんのお客さんのご来店をおまちしてますよ♪

初ラーメンは山勝でどうぞーーー(^_-)-☆

初詣は!!

雅商會     おやじブログその152

今年も恒例の初詣天気が良くてよかった~~

但しいつもの渋滞  s-画像 385

ここに入るまでが大変でした

  s-画像 388
時間が早いせいかいつもより人が多いかな~~
                s-画像 389

今年は寅年の年男なのでおみくじを引こうと思いきや大行列

あきらめて出店へ直行しました
s-画像 386

今年も良い一年でありますようにお願いしてきました

3日の日曜日から営業しま~~す「昼の部」のみの15:00までですけど

早くも明日はスープの仕込み始めますよ~~

とりあえず本日はここまで明日も更新しますのでお楽しみに



魔裟斗 最高!

明けましておめでとうございます
今年も雅會を宜しくお願いします




昨日は行ってきましたダイナマイトさっきだけど…
大晦日に約4万5千人が埼玉スーパーアリーナに集結

凄い熱気でした。
勇気とパワーもらって今年もやるぜって感じになりました。


去年最後に食べた年越しラーメン(しかも路上で…INサイタマ~
11_20100101012957.jpg

新年最初に食べたラーメン
14.jpg

まさかラーメンで年を挟むとは思っていませんでした。


そしてコイツはキッド君が試合をしている時に…
13.jpg
爆睡かよ~ (G氏)


そんなこんなで雅會今年も頑張りますよ

KAWAMURA

新年あけましておめでとうございます!

雅商會     おやじブログその151

 謹 賀 新 年


s-PHO014A.jpg
今年は寅年なんと年男何回目だっけ~
               
新しい年が明けました旧年中は大変お世話になりました


   雅商會を今年もよろしくお願い致します







