

バスロマンはフーミンから藤原紀香!

雅商會     おやじブログその142

ユズ湯はいりましたか~~ニュースで良く見る光景で露天風呂に300個ぐらいユズ

が入ってる映像がながれていますが・・・・・・一度で良いからあの露天風呂に入ってみたいと思いませんか

あれくらい入ると香りもものすごく良いんでしょうね~~

冬至に温泉なんて何だか年寄りの発想に成りつつありますね

雅商會の裏手からは最近良く富士山が見えるんです

しかも白く雪化粧した富士が     こんな近くで例の事故が・・・

携帯のつながる場所であんな事故怖いですね~~

今年もあとわずか皆さん事故などにはこれぐれも気をつけて

新しい年を迎えましょう

でもその前に腹がへったら雅商會へらーめん食べに来ませんか

明日も皆さんのご来店お待ちしております

なんか様子が、ヘンです・・・・

今年の仕事もラストスパートに入りました

最後の週に今年1年で会社にとって一番重要な仕事が待っているってどんなよ?

もっとうまく分散できなかったのか?

…まじ細かい事が多くてパンクしそうです。


しかし、たけし城で言えばまだ「キノコでポン」のようなモノ

ラスボスの殿を討ち取るより目立って敢闘賞10万をねらった方が賢いかもしれません。

水鉄砲と放水車じゃ絶対勝ち目ありません。

しかし僕はあえて水鉄砲で戦いに挑みます





ヤマショウカドフジ 10.5
ミヤビショウカイ 15.0
トウカツマルカク 19.5


もちろん3頭ボックスで大荒れをねらいます。

外から叩いてヤマショウカドフジ来た~、懸命にミヤビショウカイ、懸命にミヤビショウカイ
トウカツマルカクもやって来る、先頭はこの3頭、3頭直線の叩きあい、これはとんでもない波乱になるのか!
場内は騒然としています!



KAWAMURA

12月!師走!冬至!なんだか忙しく・・・

雅商會     おやじブログその141

今日はおはようございますから始まりすいません

本日22日は雅商會臨時休業となります

まことに申し訳ございませんなにとぞご了承ください


12月も冬至なるといよいよって感じがしますユズ湯にかぼちゃなんてのは今じゃ~古いのかな~

今年のお休みも今日で最後年賀所の準備とか年末の買い物とか色々と忙しいです

という事は皆さんも色々と忙しい日々が続いているのではなんてったって師走ですからね

忙しくて食事の準備が~~とか帰宅途中で腹へった~~

そんな時は雅會全店舗で皆さんお待ちしておりますよ~~

「腹がへったらうちに来い」   です


明日から最終日の30日まで従業員一同突っ走りまっす


明日も皆さんのご来店お待ちしております


G一押しトッピングメニュー?

是非お試し頂きたいのはチャシュ、少量のニンニクを

のりで巻いて食べると絶妙の味


『G』は毎日食べてます

こちらをご希望のお客様は、食券の、のり、チャー3

ご購入のうえ全て別皿とスタッフに

お申し付け下さい

もちろんこちらは、お酒のおつまみにも抜群です!

手軽に簡単で凄く美味しいですので当店御来店の際には、

是非一度お試し下さいね

また、何か発見しましたらこちらに載せさせて頂きます


東葛 マルカク 『G』






