スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、ついに・・・

本日も外は、寒いですねぇ

風邪には十分注意してください

基本的な手洗い、うがい行うとかなり予防できますよ

そして、週末限定競馬予想結果は

G1は、三着 2番複勝で的中
3連複は、残念ながらはずれました
G2は、三連複を見事的中

来ましたこの流れ来週も予想致します

今年最後の競馬『有馬記念』注目です

4号店 東葛 マルカク 『G』
スポンサーサイト

やっぱ伝説のクソゲーって言ったら「たけしの挑戦状」だわな

手にしたモノをよく見てみれば~

望んだモノと全然違う~



__.jpg

名刺の入る枚数MAX15枚ぐらいのこの商品

入荷1カ月待ちで届いた時には期待と少し外れていました。

だがしかしコイツの威力を思い知るのにそう時間はかからなかった…

機能は普通でも「それ欲しい~」と言われる指数400を超えています
(名刺入れで欲しいと言われている現場を見た事がありません)

「なつかしい!あの頃のゲームおもしろかったですよね~」と会話が弾む指数1200を超えています

機能なんて関係ない
やっぱなんでも見た目が大事
中身が肝心と言われたって、みんな知ってる見た目も中身
一番大切なのは第一印象のインパクト

やっぱ僕らは大人になって社会に出ても、心はいつまでたってもファミコン少年のままなんだね。


そんなこんなで任天堂の商品力の凄さを実感しました。

名刺入れ一つでこんなに盛り上がるなんて想像してませんでしたよ

特に営業の方にはおススメの商品なんじゃないでしょうか?


50代60代の方には通用しないじゃないかって?
そんな事ありません
その方達のお子様が育つ過程で通ってきてる確率50%超えてます。
パチンコで言ったら激アツって事です。
きっとテレビ裏の配線は今より少し複雑で大変な思いをしたはずです。



今日も寒い中、一日を通してたくさんのご来店ありがとうございます。
松戸、柏、流山、明日も11時にお店を開けておまちしております。




KAWAMURA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。