

”予言も予想も当たらない~~っと”

雅商會     おやじブログその140

まさかまさかの群発地震この前のブログが現実味を帯びてきましたよ

なんだか嫌な予感が競馬だと当たらないのに~~

変なところで鼻が利くんです大鯰が動き出しそうですよ


そろそろ年末年始のお知らせをさせて頂きます

年末は30日まで30日の営業は11:00~15:00までとさせて頂きます

「昼の部」のみの営業になりもしかすると早めに売切れてしまうかもしれません

年始は3日からの営業になりますこちらも「昼の部」のみの営業になります

こちらも売切れ次第終了とさせて頂きます

4日からは通常営業になります但し4日は月曜という事で恒例のばか豚の日となります

お間違いなくお願い致します

明日の日曜日もバリバリいかせて頂きます

明日も皆さんのご来店お待ちしております

さぁ週末です

寒い中、東葛マルカクにご来店頂いたお客様ありがとうございます

本日も全力でラーメンを作らさせ頂いております

ここ最近寒さが厳しくなってまいりましたが

季節は、ラーメン

寒さに負けない温かいラーメンをご用意しております

スタッフ一同心よりお待ちしております


P,S
明日の予想
G1  逃げバトルシュリイマン
    先行ダイワバーバリアン

4号店 東葛 マルカク 『G』

生き別れた弟がいるような気がしていたが別にそんなことはなかった。

はあ~今日はハードな一日でした

どうも僕です

本日はホームページの追加分の撮影もあり、出来上がりが楽しみです
(もうすぐ4号店まるかく登場です)


そしてもう週末です。

今年の週末もあと2回

現場も必死になって踏ん張り所です。

「好機!今日はいい空気が流れているな!」

残りの運営もそんな感じの空気感を感じたいものです

明日も仕込み十分のDJブースでお待ちしております



そして週末という事はアイツの予想も更新されるという事で…

先に言っときますか。

「それはきません

MYB5.jpg
新しいのもうすぐできます。



KAWAMURA



バルタン星人vsブルースリーなんてね!

雅商會     おやじブログその139

雅商會今日もガッリ縦割り豚骨煮込んでます まさに骨の髄まで

   s-画像 383
おやじブログ初登場雅商會最年少の 金ちゃん です

           豚骨でヌンチャクのポーズ結構さまになってるかな

コリャまた豚足~~星人登場
                      s-画像 384

なんだかバルタン星人みたいです  金ちゃん見かけたら雅商會へらーめん食べに来てください

             美味しいスープのもとですよ~~~

さあ週末ですいそがしくなる予感が    気合入れて頑張りまっす



22日火曜日も店内ガス工事のためお休みさせて頂きます

またまたご迷惑をお掛けして申し訳ありませんなにとぞご了承ください


明日も皆さんのご来店お待ちしております






