

”バッカス”

雅商會     おやじブログその138

これは何だかわかります~~
         s-画像 381

携帯用のウィスキーボトルとショットグラスですおしゃれでしょ~~

昔知人に頂いたんですがまだ一度も使ったことがないんです

ぶら~っと電車で一人旅なんかが似合いそうですが現実は

そんな時間も暇もなくどこに行くにもクルマ

飲酒運転で捕まるじゃないか~い~~

そんなわけでまだ一度も日の目を見ておりません宝の持ち腐れとはこのことかい

正月におとそでも入れますか



22日火曜日も店内ガス工事のためお休みさせて頂きます

またまたご迷惑をお掛けして申し訳ありません

なにとぞご了承ください


明日も皆さんのご来店お待ちしております


みんな一緒じゃだめでしょ。競馬が成立するのは意見の違いがあるからだ。

いよいよ寒さが厳しくなってきましたね

ただいまMYBワッペンを全てのアウターに取付中なので1枚もなくて寒いです。

今日も銀行行って不動産屋行ってで忙しい

それじゃハイオクガンガン満タンで午後の部もいってきます

MYB3.jpg
一見パッとしないアウターやバックでもコイツをつければアメリカーン
僕らの仕事はサービス業ですから



KAWAMURA

