

も~いくつ寝ると~お正月!

雅商會     おやじブログその137

今日はさむ~~い一日でしたね~

朝の仕込みのために6:30ぐらいに家を出るんですが最近はまだ太陽があがってないんです

おまけにこの寒さチョッと外に出るだけで吐く息が真っ白です

こうなってくると太陽が恋しいです  わがままですかね


この前のお休みの日に松戸の南部市場に買い物に行ったんですけど

すっかり正月使用に代わっていましたもうすぐなんですね

その前にクリスマスがありますがこの歳になるとあんまり関係ないかも

子供たちにプレゼント買うぐらいですか


今週いっぱいはさむ~い日が続くみたいです風邪など引かないよう気をつけてください

らーめん食べて元気100倍

明日も皆さんのご来店お待ちしております



G一押しそば系一度は食べて欲しい

091216_160343.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
塩そばに、バター、生卵、トッピング

これは、かなり美味しく頂けます

塩とバターの絡みは抜群の相性

更に、生卵が入りまろやかさアップ

明日も引き続きメニューの紹介をします


PS,週末は、もちろん競馬予想します

4号店 東葛 マルカク『G』

遊びもほどほどに、仕事もほどほどに…

パソコンお引っ越しで約2週間ぶりにネットに繋がる環境になったのでブログを覗いてみると…

なんか競馬サイトみたいな事になってんじゃん



今じゃアイドルまで広告塔になって盛り上がっている日本の競馬会

G1開催されれば4万人以上が競馬場へ押し寄せる

馬に乗って走るだけだけどそれに涙する男達

確かにアツイ


馬が走る事に一喜一憂も悪くないけど僕らの仕事はラーメン屋

あと2週間ぐらいで今年も終わっちまいます

今年もお店を運営させて頂いた感謝と喜びにあふれて、この年末の忙しさに埋もれています。

残りの営業気合い入れてムチ入れてまさかまさかの据え脚でブッ込みますかね。


鞍上、雅會、今ムチが入った行けー




KAWAMURA


そろそろ”鯰”が動き出しそうです!!

雅商會     おやじブログその136

本日火曜日お休み頂き有難うございました

店内の張り紙とブログにて告知してきましたが、お客様店まで来ちゃってるんだろうな~~

                       すいませんでした     

12月22日(火)も臨時休業させていただきます

                   なにとぞご理解の程お願い申し上げます



最近ゆれてないと思いませんか

くるくると言われ一向に来ない大地震予言ではなくこれは確実に来ますよ

太平洋プレートとフィリピンプレートの接点にかなりのエネルギーが溜まっている筈です

これが一気に放出すると大変ですチョッとずつ使っていれば良いんですが

最近それらしい地震ないですからすこし心配です

実際来て見ないとどれ位の規模なのか検討も付かないですけど

阪神淡路の地震もたしか冬でしたよね・・・・・・・



明日は通常どうり営業致します

腹がへったらうちに来い雅商會でらーめん食べましょう

明日も皆さんのご来店お待ちしております

