

さむ~い~~流星群”

雅商會     おやじブログその135

店内ガス工事のため明日の火曜日お休みさせて頂きます

年末のこの時期にお休みして申し訳ありません



今日は星を見るのになかなかのコンディション

先ほどまで東の空を見ていましたがいかんせん寒~~い一時間ぐらい見ていましたが

流れたのは2個さびし~~い  時間も時間なんで眠気が・・・

      それでも頑張ってもう少し見ていようかな


今日の冷え込みいよいよ冬本番のようで雪の無かったスキー場もやっと積雪

たまにはスキーにでも行きたいですね・・・   20年ぐらいやってないけど出来るかな~~

関東地方も今週は軒並み最高気温一桁  らーめんの季節がやっと来ました

寒い時は雅商會のらーめん食べて体もお腹も温まりましょう

水曜日も皆さんのご来店お待ちしております


今週末は、・・・

今週末は、競馬荒れそうですね

もちろん硬いレースもありますが

今回は、荒れそうなレースを予想したいと思います

ズバリ愛知杯これは、毎年荒れていますので期待したいですね

がんばって当てたいですね



東葛マルカク『G』

