

ふり返るなよ!!いくぞ まっすぐーっ!

雅商會    おやじブログその125

今朝の朝刊雅商會の載っている UKI UKIを見ようと新聞を開くとビックリ

次から次へと
s-画像 371  s-画像 370  s-画像 369
船長 ルフィー       戦闘員 ゾロ        航海士 ナミ

s-画像 368  s-画像 367  s-画像 366
狙撃手 ウソップ      コック サンジ       船医 チョッパー

s-画像 363  s-画像 364
考古学者 ナミ       船大工 フランキー 音楽家 ブルック

新聞の一面ですよ~しかも8枚どんだけかかるのかな

ここまでの広告は始めて見ました しかもワンピースですよ

それぐらい面白いんですけどね


さあ~てっ~とまたまた来ました週末がダートなんでチョッと気乗りしないんですが

G1と言うことでしかも国際交流戦ちょっくら予想してみますか

明日までお待ちを


せっかくの土曜日なのにお天気が本降りになるようで参っちゃいます

雨でお出かけしない方~~腹がへったら雅商會へ

らーめん食べに来ませんか

ふり返るなよ!!  いくぞ  

まっすぐーっ!!!


                           by ルフィー


明日も皆さんのご来店お待ちしております






本日もまかないを美味しく頂きました

DVC00012.jpg
まかないは、塩ラーメン 400g全部のせ更にバターをトッピング

DVC00010.jpg
塩にバターは、お勧めです
是非一度お試し下さい

そして、昨日の続き
週末に向けやっぱり競馬です


『G』の注目馬
全7頭
エスポワールシチー   ○
ヴァーミリアン       ◎
マコトスパルビエロ    注
メイショウトンコン     ○
シルクメビウス      △
スーニ           注
ワンダーアキュート   ▲

調教データからの傾向で注目しました
今回こそ当てるぞ
明日はもっと詳しく書かせていただきます

4号店東葛マルカク
『G』

