

週末のおたのしみ!!!

雅商會    おやじブログその104

やって来ました週末が今週は盛りだくさんのお楽しみ

まずはグラチャンメダルがかかる大事な1戦明日の土曜日ドミニカ戦

栗原が欠場しても新星山口なかなかですよいまや日本のエースと言ってもいいサオリン

木村沙織ブロック・スパイク天才です何よりポイント決まったあとピョンピョン跳ねて

喜ぶところがかわいいです頑張れ日本

次はゴルフ太平洋マスターズ遼君頑張って優勝して賞金王決めちゃいましょう

日曜日から大相撲も始まりますキーマンは把瑠都なんの言っても先場所大関戦全勝ですから

そしてエリザベス記念チョッと雨で馬場が心配明日発表しまーす


明日からプレステンにクーポン載ってますよ~~~新聞捜してみてください

どんどんクーポン券使って食べに来てくださ~い

明日も皆さんのご来店お待ちしております


