

ダイハード!

雅商會    おやじブログその97

テレビでダイハードやってました思わず見ちゃいました

やっぱ面白いです名作ですジョン・マクレインことブルース・ウィルスの出世作ですよね

昔の映画は面白かったですよ特に好きだった作品はブルース・ブラザース

ジェイクとエルウッド音楽も最高レザボア・ドッグスもかなりいけてました

ホワイト・ピンク・オレンジ・ブロンド最後のどんでん返し

と、くればMIBメンイン・ブラック全部サングラスに黒スーツ結構好きかも

映画の話になるときりが無いかも!このへんにしておきます



さあ土曜日がやってきますよ~~気合入れてらーめん作りマッス

明日も皆さんのご来店お待ちしております


昔、昔のこと…の若!!

最近のニュースでチラッと目に入ってきた記事

15日に初日を迎える大相撲九州場所の番付発表が2日あり、大嶽部屋の入門7年目の序ノ口力士、森川(22)が、しこ名を森麗(もりうらら)と改めた。

 指導する二子山親方(元十両・大竜)は「みんなに愛される力士に、という意味」と説明したが、113連敗で引退した人気競走馬「ハルウララ」を連想させるしこ名。

 03年の初土俵後、全38場所で負け越し続けている森麗。改名について「びっくりしたが、一生懸命頑張ります」。ひたむきに土俵に立つ森麗に春が来るか。



んんん


確かアイツの弟も力士

そう

ウチにいるアイツと同じ名字

速攻電話で確認したら…なんと…

「それ、僕の弟です!」

はい!「弟です!」もらいました


そうなんです

森麗は4号店の森川の実の弟なんです

8455f241.jpg

雅會は予期せぬまさかの相撲ブーム到来なので………

僕らも今日から「どすこい同好会」作ります

冬に向けて「ちゃんこラーメン」やるか~

ぜってーやんねー



KAWAMURA

