

隣の芝生は青く見える

久しぶりの遅番でウキウキしている南流山のヤングマンことフジイです


いよいよ、きますよ

あれです


そーです

ぐるめぱど

南流山店はこんな感じ


ぱど


ぱど2
最初の写真、コメントは僕がやっちゃいました 変えられたとこもありましたが・・・・

メール会員になると、さまざまな情報が送られてきますよ

3月24日から掲載予定です


要チェックです


今日も 深夜 3:00まで 、フジイりお コンビで元気いっぱい営業します

お待ちしています



ミラクル 

fujii.jpg
何に見えますか


すごい記事を見つけました 

どーも、南流山のヤングマンことフジイです


写真は、名古屋市に建設中の名古屋市科学館のプラネタリウム。直径40メートル。
ギネスブックに登録されている愛媛県総合科学博物館を越えて世界最大。氷点下30度の部屋でオーロラを楽しめる「極寒ラボ」も。来春完成予定


世間のことは置いといて・・・ スタッフ紹介を締めくくる南流山のボス(店長)を紹介します

椎名店長は、20歳くらいから今まで、ずーっと飲食業に携わっているみたいです
鉄板焼き屋、バー、居酒屋などなど、ざまざま



そんな椎名店長ってどんな人 知りたいですよね

こんな感じです








しいな2
やばくない

冗談はおいといて、真面目にいきます

椎名店長です





しいな1
結構、似てる


これで椎名店長の紹介を終わります

でわ、明日


時はながれている

本日、お休みをいただいている南流山のヤングマンことフジイです

いい天気なので、洗濯をしてバルコニーに洗濯物を干しに行くと 東京スカイツリー が見えました  かなり成長してます

写メろーと思うと携帯のカメラが・・・・

ちん
ちなみに愛猫のちんクンです

僕はドコモのSH902のかなり古い機種を使っています
5,6年使っている気がします

なかなか使い慣れている携帯を手放すのが悲しくて・・・ ただ新しい携帯にすると、慣れるまでが面倒臭いだけなんですけどね


あと、出勤の途中、電車から富士山が見えるんですよ 

今度、家からの 東京スカイツリー と、出勤途中の 富士山 の撮影に挑戦してみます

今日も南流山スタッフは 深夜 3:00 まで元気に営業してます  

一週間の始まりが角ふじのラーメンだっていいじゃん 

にんにくパワー

でわ、明日、お店でお会いしましょう

世の中捨てちゃもんじゃねー

今日、うれしいことがあった南流山のヤングマンことフジイです

お客様に『毎日ブログ楽しみにしてます』 って声を掛けていただきました

ありがうございます

「まぜそば 大盛り 角めん 麺かた 野菜増し トッピングは全部」ですね~



今日は、南流山のボス(店長)を紹介します


中断です



速報

漢盛がでました うま辛つけ麺 2キロ

バカ

作りました

バカ1


残念ながら、食べきることができませんでしたが、もり上がりました  あと、250gくらい残してギブアップでした 

ホントにおしい



また、挑戦してください



CB !

春の陽気ですね

どーも、南流山のヤングマンことフジイです

今日、2月で辞めたスタッフがお店に顔を出しに来ました


16_20100313180716.jpg 
清水くんです

春から大学生になるらしく、かっこいいバイクに乗ってきました

そこでハボキ

15.jpg

ライダー変身


テンションあげあげ



清水くん、今までお疲れさま
 
     そして、ありがとう

     いつでも遊びに来てね

     新生活頑張ってね

土曜の夜と言えば、山勝 角ふじ

深夜 3:00 まで元気に営業してます



