

昔の。

こんばんは!!

新松戸店のたかしです。

昨日、お店に高校時代のサッカー部の友達がわざわざ茨城から来てくれました

彼は高校の僕の所属していたサッカー部で副キャプテンをしていました!!(ちなみにキャプテンは僕でした♪ちなみにね、ちなみに

彼は高校を卒業してから働いているのですが、サッカーは今でも続けているそうで、だいぶ、引き締まった体をしてましたむしろ高校時代よりもやせた感じでしたね。。いやーうらやましい限りです<(_ _)>

店には可愛い彼女&その彼女の妹を誇らしげに連れてやってきました(^・^)
なんでも彼女もサッカーをやっているとの事で、趣味が合うんですねー。いいすね♪

「旨かったよ!また来るよ!!」といってくれたので次回の来店を楽しみに待ってますよ(^o^)/


本日より南流山店は、3日間お休みですね。

普段、流山店をご利用のお客様はこの機会に是非新松戸店にご来店下さい!!

お待ちしておりますよ(^_-)-☆

コメント

今の。

こんばんは!!

例の元副キャプテンのタカです。

タキ(たかし)に4、5年ぶりに再会できました。感激。タカ感激。
タキは昔の面影を残したまま順調に太っていました。

それにしても。お店のらーめん本当にうまかった。かなり衝撃的なうまさでラーメン大好きの連れもそのうまさにびっくりしたくらいです。感激。連れ感激。

先日は時間がなかったため、話せる時間が少なくものたりなかったので、近々また行きたいと思います。今度は仕事中にお邪魔します。

忙しそうだががんばってくれい!!

No title

お~、タカ!
コメントありがとう。
うちのラーメンがお口に合ったようでよかったです(^・^)
また来るのをまってるよー♪♪
多分次来る頃にはまた肥えてるよ~<(_ _)>
非公開コメント

